三女は夏期保育真っ只中!




姉二人はおやすみと言う試練の中、
頑張って行っていますウインク





残り2日!




頑張れ~爆笑





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま





そんな昨日は…
怜空を送った後図書館へ音符





午後は優空のお友達が遊びに来ました爆笑











帰りにお友達ママが撮ってくれた一枚ラブラブ
怜空のピンクのシャツが気になりますが(笑)





お友達も三姉妹長女ピンクハート





二女チャンは4月生まれの年長さん!
虹空とは学年は1つ違うけど
お誕生日は二ヶ月違いなので
意気投合照れ




この日は妹チャンたちは保育園で
一緒に遊べなかったけど
また今度遊べる機会作れるといいな音符




実家の話になった時、
ママは中国の方なので
私の実家は
『近いねウインク
と言われ笑いましたてへぺろ




そんな事言われての初めて~爆笑
確かに国内は近いわ(笑)
実家が近くて良かった(笑)(笑)(笑)




さ、今日は虹空のお友達が遊びに来る日ニヤリ





やっぱり自分のお友達は格別みたい爆笑






うふふ