連投ですが…





三姉妹それぞれが新生活スタートして
みんなに色々聞きたいことがいっぱいの今日!





『あ、そう言えば!
 優空に虹空の靴箱教えてあげてねって
 お願いしなかったなぁびっくりタラー





『こっこ、朝靴箱わかった?





昨日の入学式の際に確認して帰宅したのですが
初日なのでどうかな~と聞いてみたら
『ねぇねがおしえてくれたぁ~ニコニコ





流石ねぇね爆笑ラブラブラブラブラブラブ




ねぇね帰宅後、
『今日は虹空の靴箱教えてあげたんだって?
 ありがとうねピンクハート
と伝えたら…





『え?おしえてないよ照れ
 こーちゃんじぶんでやってたよキラキラ





びっくり?話が違う…どういうこと!?





で、詳しく聞いてみたら…
1~3年生の昇降口は一緒なので
お互いそれぞれが上履きに履き替え、
それが済んだらねぇねが一階にある
1年生の虹空のクラスまで連れていき、
席に座るのを確認した後、
もう一人のクラスが違う1年生を
そのクラスへ連れていったと言うラブ





やるじゃーんおねがいラブラブラブラブラブラブ





それが済んだねぇねは三階の自分の教室へ~拍手





大変良くできました笑い泣き




ありがとー3年生爆笑グッ