お食い初め | 還暦祝いやウェルカムボードに。ほんわか手描き似顔絵

還暦祝いやウェルカムボードに。ほんわか手描き似顔絵

100%手描きのほんわか可愛い似顔絵をお届けします。
結婚式のウェルカムボードやサンクスボード、還暦祝いなどのプレゼントにぴったりです(♡u‿u)

お久しぶりの更新!
育休中の似顔絵師ももです。

昨年末に生まれた次女も生後6ヶ月になりました♡
すでにずり這いで自由に動き回っています(*^^*)
上の娘も溺愛していて、想像以上にお姉ちゃんしてくれてます!

この時期、ホンマによく笑う♡
めちゃめちゃ可愛いです(o^^o)

4月にお食い初めも無事終わりました♫
{EA38CE5A-5F32-461B-9EE8-D38122B3BC72}


ぼちぼち似顔絵復帰の準備も始めていますが、完全復帰はもう少し先になります。

復帰したらお知らせしますので、よろしくお願い致します(*^^*)