バースデー似顔絵&カップル似顔絵 | 還暦祝いやウェルカムボードに。ほんわか手描き似顔絵

還暦祝いやウェルカムボードに。ほんわか手描き似顔絵

100%手描きのほんわか可愛い似顔絵をお届けします。
結婚式のウェルカムボードやサンクスボード、還暦祝いなどのプレゼントにぴったりです(♡u‿u)

ふたり姉妹のバースデー似顔絵を描かせていただきました♡
バースデー似顔絵
お姉ちゃんは5歳、妹ちゃんは2歳で一月差のお誕生日だそうです(*^◯^*)
お誕生日が近いお子さんのこういった依頼は結構多いです!
下の子がハーフバースデーとかも含めて(*^^*)
ふたり一緒だと賑やかで可愛いですしね♡
ケーキもオプションでお描きしています♫

こちらは、初々しいカップルさんの似顔絵です(o^^o)
カップル似顔絵
ジーンズのペアルックが印象的♡
20歳とか若いなぁ~(ू′o‵ ू)
とっても可愛らしいおふたりでした(*´ ︶ `*)



似顔絵のご注文はこちらから


ランキングに参加していますヽ(*´v`*)ノ 励みになるのでぜひ応援のクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ