LINEスタンプ ナマケモノの気持ち | 還暦祝いやウェルカムボードに。ほんわか手描き似顔絵

還暦祝いやウェルカムボードに。ほんわか手描き似顔絵

100%手描きのほんわか可愛い似顔絵をお届けします。
結婚式のウェルカムボードやサンクスボード、還暦祝いなどのプレゼントにぴったりです(♡u‿u)

自作LINEスタンプ、「ナマケモノの気持ち」がようやく販売開始しました!
ものすっごい嬉しい(≧艸≦。)
LINEスタンプナマケモノの気持ち

申請したのが8月末だったので、2ヶ月半以上かかりました(;^_^A
2回リジェクトされたんですが、メイン画像とタブ画像の透過し忘れと、漢字間違いというめっちゃ恥ずかしいリジェクト理由。

漢字は、「電波」を「電派」と描いちゃいました(^◇^;)
審査厳しいって聞いてたから、細かいこと言われるんやろうかとかドキドキしながら待ってましたが、どちらも完全自分のミスでした。
LINEさんすっごいキチンとチェックしてくれてるし…。
本当お手間とらせてすみませんって感じです。

なにわともあれ、のんびりほっこりなスタンプに仕上がりました(*^ ^*)
気に入っていただけたら是非購入お願いします。
使ってもらえたらめちゃめちゃ嬉しいです♡

よろしくお願いします(*`◇´*)ゞ
ダウンロードはこちらから→ナマケモノの気持ち