私には、中学生の息子がいるのですが、そろそろ受験のことを考えないといけない時期になりました。

 

以前長く通わせていました近所の個別指導塾には、不満がありました。

 

担任制のはずなのに、先生がころころ変わる、教え方もいまいちわかりにくい、何より室長がころころ変わり、話がよく伝わらない。ということがありました。

 

その点、井荻のひかり個別指導学院はいいです。

 

先生との相性の合わなかったりしたら、すぐに担当は、変えていただけますし、塾長先生に授業をお願いできたりと融通をきかせてもらえます。

 

何より、塾長先生が個人で経営されている塾なので、他の塾のように突然室長さんが変更になることがないので、そこが一番お薦めできるポイントです。

 

ひかり個別指導学院は、ただ知識を教えるだけではなく、勉強方法や取り組み方も伝授してくれ、子供の将来についても一緒に考えてくれます。

 

とても良い対応をしていただけますので、自信を持ってお薦めできます。