短い夏休み2マウンテンマウンテン | ぴーちろーるwith・・・

ぴーちろーるwith・・・

チョコタンホワイトのロンチー「ちろる」妹分・チョコタンクリームのロンチー「かかお」
彼女達と我々アラフォー夫婦の日常~♪
大阪・岡山と二重生活突入!
西を中心に遊び場を広げていく予定。

予定の無いお休みの日はちろかかとお昼寝することが、至福の時間です。

ども、おかぁたんです。





2軒目に向かったのは、こちらのお店、マウンテンマウンテン さんです。


おとぉたんがチェックしてた手練り練乳のお店ですよ!

これは期待大です。

(ちなみにウッドパオさんから近いです)




さっき何食べたのって?ジンギスカンですよ。

これから何食べるのって?パンケーキですよ。

(痩せる気は大いにありますよ。🥞をこよなく愛してます)



お店もカワイイ!

でね、ビジュアルに負けたっ、マリトッツォもいってしまおうっ!

(痩せる気は。。。以下省略。お休みの日だ!好きに生きるぜニヤリ



練乳コーヒーもマイルドで美味しいので、ぐびぐびいってしまう。

パンケーキはねバターの塩味とふわふわホイップがいい感じおねがい

そこに練乳をかけると・・・美味しすぎて震えるチュー

美味しいのよ、合うのよ。

メープルシロップもついてて、かけたんだけども、練乳の方が美味しいの。

メープルシロップ好きだけど、かすんじゃうの。

やばい食べ物だわ。

マリトッツォはふわふわクリームの中に練乳ですよ、奥さん。(誰に言うてんねんw)

ぺろりといけてしまう、このふわふわ感。

これもやばい食べ物やわ。


若かった頃の胃袋かと錯覚してしまうこの2連チャンニヤリ


いや、あるねんで、その気はっ!

我ながら天晴れだわ!