桃源郷 | ぴーちろーるwith・・・

ぴーちろーるwith・・・

チョコタンホワイトのロンチー「ちろる」妹分・チョコタンクリームのロンチー「かかお」
彼女達と我々アラフォー夫婦の日常~♪
大阪・岡山と二重生活突入!
西を中心に遊び場を広げていく予定。

パン屋さんに行って、うはうはの帰り道

Googlemapの案内に従って帰っているとこんな素敵なところに出くわす



すっげぇ綺麗


「桃源郷」って看板が出てた。

バイクをとめて写真を撮る



なかなか見ごたえがありました

もう一度行くのは難しいかな



これもツーリングならではですな爆笑

 

ちなみに行ってきたパン屋さんはクーロンヌさん

住宅街で突然出てきて驚いた。


パンの写真はない。

撮る間もなくわっしょいわっしょいと食べてしまったニヤリ

やさしい歯触りのパンで美味しかった爆笑

でも、クロワッサンとかはざくざくしててしっかりした食感が良かったわ。




こんなのも食べた週末。


そうだなニヤリ