はぴばっTIROL! | ぴーちろーるwith・・・

ぴーちろーるwith・・・

チョコタンホワイトのロンチー「ちろる」妹分・チョコタンクリームのロンチー「かかお」
彼女達と我々アラフォー夫婦の日常~♪
大阪・岡山と二重生活突入!
西を中心に遊び場を広げていく予定。

ちぃさん、お誕生日おめでとう。

 

 

ひな祭りの今日、君はやっつになりました。

8歳・・・早いなぁ。

 

 

初めてのわんこの家族に、戸惑いながらお互いの努力を思う日になります。

 
 

 

あんなにちぃさかった君もこんなにもふもふしています。

かいかいさんとの戦いはただいま小休止。

 

 

注射のお薬が効いている模様。

少しづつ毛もはえているのが嬉しいね。

 

 

体のどこかを引っ付けて過ごしたい君。

なんだかんだで甘えたさん。

 

 

少しづつ自己主張もできるようになったかな。

(食事中におかかしゃんが近づくと怒るよね)

 

 

普段は静かだけども、帰宅時やインターホンにはどこからそんな声がでるんやと驚いてしまうけど。

 

 

どうかこの歳も健やかに機嫌よくストレスためずに過ごしてください。

 

 

おかかしゃんの時と同じだけども、それだけがおとぉたんおかぁたんの願いです。

毎年同じように歳を重ね、当たり前にすごせるありがたさを2月20日と3月3日は特に感じる日です。

願うことはいつも同じ。

可愛いちぃさん。おめでとう。