AlpenOutdoors京都宇治店に行って来ました | ぴーちろーるwith・・・

ぴーちろーるwith・・・

チョコタンホワイトのロンチー「ちろる」妹分・チョコタンクリームのロンチー「かかお」
彼女達と我々アラフォー夫婦の日常~♪
大阪・岡山と二重生活突入!
西を中心に遊び場を広げていく予定。

この3月20日にオープンしたアルペンアウトドアズ京都宇治店へ行って来ました。

日曜日の、ちょうど開店時間間際の時間に到着🎵
車はさくっと停めれましたが、入場待ちでした。


オープンしたてなんだけど、セールぢゃない強気😅
でもおもしろいもの沢山あってわくわく見れました。
ディスプレイも可愛いんだな😆
特にこれ!⤵️

可愛い!よく出来ている❗ミニチュア😆
ちぃさん用に😆なんてね😁

憧れのノルディスクも一杯❗
テントの展示も種類もメーカーも多くて見てるだけで楽しい❗

実際に見たり、立ててみたり出来るらしいので、新しくテント買ったりする人は楽しいでしょうね😆

展示のテントは目をひくものばかり!
スタンダードではなく映え狙いか😆

今回はこれ!お買い物🎵

新しいハンマー🔨
これで淡路のキャンプ場の硬い地面にも負けないか😂

お次はこちら🎵
フタ付きで折り畳めるゴミ箱!
中に袋を下げるピンチが付いてるの。
こういうの欲しかったの😆
コールマンでもあったけど、可愛らしさでこちらに決定🎵

コーヒーのコーナーもそそられたなぉ😆
いつかはここらへんを揃えたい😆

お店によって揃えているものが違うので、アウトドアショップって見たくなるのよね😁

一時間強滞在して、お店を出る頃には駐車場待ちの方々が。
早めに来て正解でした😁

今年のキャンプはじめは4月。
年々キャンプインが早くなってきているちろかか家。
このグッズ達活躍してくれるでしょう✨


はい、お付き合い宜しくお願い致します😁