ドギーマンのバリカン | ぴーちろーるwith・・・

ぴーちろーるwith・・・

チョコタンホワイトのロンチー「ちろる」妹分・チョコタンクリームのロンチー「かかお」
彼女達と我々アラフォー夫婦の日常~♪
大阪・岡山と二重生活突入!
西を中心に遊び場を広げていく予定。

ちぃさんのサマーカットもどきがもさもさ伸びだしました。
暑くなるのはここからが本番。
もう一度刈り込もうと思うものの、手足先用の小さいバリカンでは限界が・・・ショボーン
で、買っちゃいました、ドギーマンのバリカン。


(ペットショップよりアマゾンの方がお買い得でした)
切れ味もとりまわしも格段に良いとのおとぉたんのコメント爆笑
ちぃさんをこんな風にしてしましました。


チョコ色というより、カフェオレ色・・・ニヤリ
ばぁばに「そんな色やったっけ?」と言われる始末。



のびたらチョコ色やで。
ほら、ソファと同じ色❤