6回目です。 | お気楽な毎日♪

お気楽な毎日♪

突然乳がんになりました。
フルコースでがん治療、現在も通院中。
たまに大好きなハワイへ行ったりして
お気楽な毎日を過ごしてます。

 

 

最近は仕事が忙しくしてましたが、

元気にしてました。

 

もちろん3ヶ月に1度の通院もしてました。

 

去年の秋からホルモン治療の薬を

ノルバデックスからタモキシフェンに変更。

 

その頃から肝機能の数値が通常の人の

3倍!(数値の桁がひとケタ多い)

さすがにヤバイという事になり

内科にも通院することになりました。

 

色々な薬を試したけど

全く数値が改善されない。

それどころか上って行く一方。

 

タモキシフェンに変更したあたりから

肝機能の数値が悪くなりだしたというのもあり

今年の4月からホルモン療法(タモキシフェン)の

内服一旦中止にチーン

 

そして、年1回の全身検査。

CT、脳MRI、骨シンチ、マンモ

再発・転移なしチョキ

 

そして肝機能の数値ですが

100くらい下がってました。

でもまだまだ高い数値。

とりあえず、9月までホルモン療法中止し

再開するかその時検討となりました。

 

下の写真は先月中旬に行った

hawaiiやしの木

再発・転移がなかったので

また1年頑張って働いて

来年もhawaiiに行くぞー虹