パン乃が美(のがみ)★麻布十番パン

美味しい食パンシリーズ

先月オープンしたばかりの

のがみ麻布十番店を

訪れましたおすましペガサスふんわりウイング

11時の開店をちょっと回った頃

お店に到着すると

すでにものすごい人でびっくり

そこから

30-40分ほど待ちましたアセアセ

サイズは1斤と2斤があり

写真は1斤のサイズのものです

他にはジャムが販売されていますふんわり風船ハート

店内には野球選手の

イチローさんのサインも

飾られていました乙女のトキメキ

 

お店の外で待っている時に

店員さんのお話を

聞く事ができました

ポイントは2つ上差し

まずは

そのまま食パンのみを

いただいてください

また1日置いてから

食べていただくと

より美味しいですよということでした

 

最後に私の感想です

パンの耳は

しっとりとやわらかい感じ

白い部分は

シルクが編み込まれて

いるかように

とても繊細な食感でしたパンダ乙女のトキメキ

●店名
乃が美(のがみ)麻布十番
●営業時間
11:00-18:00
●定休日
火曜日
●アクセス
東京都港区麻布十番1-9-7
麻布KFビル1F
麻布十番駅徒歩下車すぐ

●その他
予約方法
営業時間は店舗によって
異なります

●HPアドレス
http://nogaminopan.com/shop/azabu/