パンパンヤアシヤ☆駒沢パン

駒沢公園や

駒沢大学の近くにある

食パン専門店

パンヤアシヤさんに行ってきましたおすましペガサス

 

尾山台店、二子玉川店は

事前予約が必要だったと思いますが

駒沢店はその場で購入できました上差し

パンの種類は2種類

1本(1.5斤)で

セレクト650円(写真)と

プレミアム750円ですパン

 

食パン自体は

ずっしりとした重さがあります

ビニールから出した時の

パンの香りは最高です乙女のトキメキ

パンの耳もふんわり柔らかです

賞味期限は冷凍してしまえば

3日以降もいただけます

2種類あるパンの

どちらを選べばいいの?と思い

質問してみましたオカメインコ

セレクトは

サンドイッチや

ジャムを塗ったりするのに向いていて

プレミアムは

食パン自体に

ほんのり甘さがあるので

トーストしてバターを塗るなど

シンプルな食べ方がおすすめとの

ことでしたチワワ黒

●店名
PANYA ASHIYA TOKYO
駒沢店
●営業時間
10:00-18:00
●定休日
水曜日
●アクセス
東京都世田谷区駒沢4-11-12
パークハウス 1F
東急田園都市線駒澤大学駅
徒歩10分

駒沢店のほか
尾山台店
玉川高島屋S・C店もあり
●HPアドレス

https://panyaashiya.jp/