リラックマリラックマ×京急キイトイトリ

リラックマと京急が

コラボイベントをしていることを

教えていただき

スタンプラリーに参加してきましたリラックマ

 

いたるところに

撮影スポットがあり

サラーリーマンのお兄さんも

スーツ姿で

スタンプを押しながら

たのしんでいらっしゃるようでしたおかしい

(さぼり?大丈夫かな?むふっ。

スタンプを全部押すと応募できる

葉書とは別に

お持ち帰り用のスタンプ用紙も

ついてきます

どんなスタンプかは

巡ってみてのお楽しみハート顔

上大岡京急百貨店の

リラックマカフェは

整理券をいただいても

数時間待ちでしたので

予定を変更して

黄金町のえきめんやさんで

キイロイトリのうどんを

いただきました

う~ん、かわいいキイロイトリ

●イベント名
リラックマ15周年×京急120周年記念
一緒にごゆるりお祝いキャンペーン
スタンプラリー以外にも
イベント盛り沢山!
●スタンプラリー切符
発売枚数限定1万枚

(品川駅にて3.14購入→3700番台でした)
●スタンプ設置駅全5か所
羽田空港国際線ターミナル駅
大鳥居駅
横浜駅
上大岡駅・京急百貨店5階
京急久里浜駅
●HPアドレス

http://www.keikyu.co.jp/information/cp/rilakkuma2018/index.html