ハート顔恋に効くタロット教室ハート顔

誰にも言えない恋の悩み

自分で占えるようにしちゃいませんか

 

このような悩みはタロットで簡単解決
・片思い中のあの人は

私のことをどう思ってるかな
・恋人、夫や妻がまさかの浮気?!

今後の私達いったいどうなるの
・不倫はいけない事

わかってはいるけど

これからどうしたらいいの
・出会いが欲しい!

何をすれば、どこに行けば会えるかな
・最高の結婚のタイミング

いつになるんだろう
・結婚後の人間関係って難しい

親、親戚どうしたらうまくいくのかな
・出会いを引き寄せるための

私のアピールポイントはなんだろう
・年齢差、収入格差を乗り越えて

ゴールインするためには
・社内恋愛は難しいっていうけれど

うまくいくための方法が知りたい
・私に合う理想の相手って

どんな人だろう

これからどんな人と出会うのかな
・バーチャルな恋から卒業したい!

2次元から3次元へ

リアルな恋、私にもできるかな
・婚活をはじめたけれど

早く卒業して結婚したい!

成功させるには

このような方にオススメ
・打ち明けられない悩みがあり

誰にも本心を覗かれたくない
・ウキウキで眠れない夜も

不安で眠れない夜も
すぐに自分で占って

次の作戦を立てたい
・自分の悩みに合った

占い方法だけを習いたい
・好きな時に

好きな回数だけ習いたい  

通いやすいシステム
365日年中無休

9:00-22:00最終受付 
レッスンの日時を

毎回選べる自由予約制

●予約が簡単
WEB予約は24時間受付

電話予約は9:00-22:00受付

リラックスして学べる環境
レッスンは基本マンツーマン

マンツーマンだから

他人の目が気になりません

ドンドン質問できる環境だから

グングン上達間違いなし

安心サポート
随時無料説明会実施中

入会金不要
受講料はその都度払い(1コマ60分6千円)
初回にタロットカードミニをプレゼント
習ったその日から、占いを楽しめます
いつからでも始めることができます
お問合せは、お気軽に♪

 

 

 

恋に効くタロット教室