パフェフォトジェニック☆スイーツパフェ

 

ハートフツウニフルウツハート

場所は中目黒ニトリから

代官山恵比寿方面に

坂を上った途中にあります

花壇の近く

 

生クリームと

フレッシュなフルーツが

ふんだんに使われた

フルーツサンド

 

生クリームは固めで

あまり甘くなく

フルーツの甘さを

上手く引き立たせてました

この見た目の

美しさも人気の

秘密かもしれません

 

先日テレビで

橋には入口出口があると

いうのを見て

どうしても気になったので

確認してきました

橋の入口が漢字表記

橋の出口が平仮名表記だそうです

ほんとだ目

 

そのまま西郷山公園で

フルーツサンドをいただきましたpig*

 

ハートモナークオブロンドンハート

場所は

渋谷ヒカリエ地下2階

 

どうしても

気になっていたので

意を決して

西郷山公園から渋谷へ♥akn♥

生クリームのはしごを

してしまいましたおかしい

 

イートインスペースが

空いていたので

ユニコーンヨーグルト

スムージーを

いただいてきましたパフェ

 

一見パフェにも

見えますが

アイスクリームが

入っているわけでもなく

蓋がついているので

買って持ち歩きながら

いただいても

いいかもしれませんへぇー

 

カラフルな層にわかれた

ヨーグルトドリンクの上に

ふんだんな生クリーム

中にはマシュマロが

入っていました

甘さは控えめですハート顔

 

他にも女の子が

キュンキュンしそうな

商品がたくさん

並べられてましたよ~ハート顔

 

今後もフォトジェニックスイーツ

開拓していきたいと思いま~す♥akn♥