<今月の運勢>
2017年7月の運勢
★Fortune-teller桃歌作成★

今月の運勢をUP致しました。
お楽しみいただければ幸いです。

 

<1月生まれ>
新しい事に挑戦する前に
目の前にある事に
力を尽くしましょう。
なす術がないと
思われた事でも
粘り強く向き合っていけば
どうにかするための
きっかけを
つかめるようですよ。
これまでされてきた事から
一旦離れてみると、
ヒントを得られるようですよ。

<2月生まれ>
人間関係に
注意が必要な時です。
心に大きい傷を
負ってしまう出来事が
訪れる暗示もあります。
その事は
ただ悲しい出来事ではなく
あなたがより多くの
経験を得るために
今の環境を卒業しなさい
というメッセージのようです。
引越しや転職など
大きい変化は吉を得られます。

<3月生まれ>
あなたの目指すところは
多くのライバルが
いらっしゃるようです。
他の方に負けてしまうことや
失敗することばかりを
考えていたら
身動きが取れなくなって
しまいますよ。
自分の個性を見極め
上手にいかす方法を
探してみましょう。
焦る必要はありませんよ。

<4月生まれ>
人間関係に注意が必要です。
特に目上の方との関係に
注意しましょう。
あなたにとって
味方になって
くださる方です。
たとえあなたが正しくても
相手を責め立てる
ようなことは
しないようにしましょう。
せっかくの味方が
いなくなって
しまいかねませんよ。
言葉には十分に
気を付けましょう。

<5月生まれ>
運気低迷中の時。
欲しいチャンスが
別の方の所へ
いってしまうなど
もどかしい時期と
なってしまうようです。
そこで諦めてしまわずに
チャンスを求め続けましょう。
あなたが望むことを
SNSなどを上手に使って
アピールしてみると
良いようですよ。

<6月生まれ>
一人でされるより
皆さんと一緒に
行動されることで
吉を得られます。
物事を進めるペースは
それぞれですが
皆さんで集まる前に
自分の時間を
上手にやりくりして
準備をしてから臨みましょう。
集まってから
準備を始めようとすると
置いていかれてしまいますよ。

<7月生まれ>
金運が好調です。
高額な商品を
購入されることも
ツキがあります。
良質な物に出会え
長い時間
使えるもののようですよ。
より金運を向上させたい方は
ご自宅の家具の
配置換えをされたり
新調されると吉です。
赤色を意識して
使われると吉です。

<8月生まれ>
ただ何となく行動しても
結果は得られません。
まずは
ゴールを決めましょう。
始めは小さい成果でも
重ねていけば
やがて大きいものと
なっていきます。
またあなたが
リーダーとなって
仲間を率いていくと
よろしいようですよ。

<9月生まれ>
運気低迷中の時です。
新しい事や拡張する事は
控えて無事を得られます。
無理をして
推し進めてしまうと
望みを叶えられない
だけではなく
これまで
築き上げてきたことも
失ってしまう
暗示もあります。
知識を深めるなどをして
運気が上向くまで
待たれると良いでしょう。

<10月生まれ>
どんなに苦しくても
これまで大切に
してきたものは
手放さないように
しましょう。
そのことがあったから
今まで様々な
経験を得られ
感動することが
出来たはずです。
完全に手放す前に
少し距離を
置いてみると
良いでしょう。
帰る場所を残して
他を見てくることは吉です。

<11月生まれ>
運気旺盛の時です。
物事が大きく
発展していく
暗示があります。
今までされてきた事を
ステップアップして
いくのには良い時です。
ただし定業以外には
手を出さないこと。
始めうまくいっても
長くは続かないようですよ。
あちこち手出しせず
一点集中して
いかれると良いでしょう。

<12月生まれ>
人との交流に
重点を置いて
吉を得られます。
どんなに成果を得られても
誰かと共有することが
できなければ
自己満足に
終わってしまいますよ。
あなたと真逆な
タイプな方が
意外にも
良きパートナーと
なる暗示あり。
始めから拒否をせず
受入れてみると
良いでしょう。

ホームページ

タロット最新情報

ご予約フォーム

お問い合わせフォーム

でんわ電話でんわ
03-6421-1333
桃歌堂・清水桃歌

財布料金財布
対面鑑定30分6千円
10分延長ごと1千円
タロット教室60分6千円