さくら。SHOW ROOMさん出演さくら。

 

SHOW ROOM公式番組
『エンタメシンガー雪乃さずきの
~クラブさずき~』

2017.4.5.水 20時スタート

 

ゲスト
ヴァイオリニスト
皆川真里奈(MariNa)さん
バイオリン
タロット占い師 桃歌とらんぷ

 

お花見スペシャル!!
ということで、
ステキ女子が集いワイワイする
「ガールズお花見スペシャル」を
お送り致します!!
ワイン

 

雪乃さんの番組に
遊びに行くことになりました。

雪乃さんとは
自由が丘FMさんの番組に
呼んでいただき

5年ぶりの再会となります。

皆川さんとは
はじめましてです。

※なんと皆川さんの

バイオリン生演奏が

聞けちゃうかもです!!

 

お時間のある方は
ぜひご覧くださいませ。

 

番組のアドレスは

雪乃さずきさんのブログへ

アクセスしてね♥akn♥
http://blog.goo.ne.jp/sazuchan/e/4748c01f252b67ca65138efb88388564

 

ご覧くださいました方々

ありがとうございました

ガールズお花見ナイト

いかがでしたでしょうか

 

雪乃さんの軽快なトークと歌

皆川さんの素敵なバイオリン演奏

フリップはアムアムアートさん

私のお気に入りのモチーフである

ユニコーンを加えて

作成していただきました

初めてペンライト持って

全力で楽しみました~!!

準備していってよかった~!!

番組で使わせていただいたカードは

私の今一押しのカードで

NORISANさん作の

BIRD TAROT CARDです

おみくじの質問くださった方

ありがとうございました!

 

これからの

お二人の活躍を

楽しみにしています。

ももか