ランプ1アラジン☆汐留ランプ1

久々に舞台鑑賞してきました。
鑑賞してきたのは
劇団四季さんのアラジンジーニー
アラジンは初観劇へぇー

今回は歌声がなんとも
素晴らしかったですheart+kira*
あとは
絨毯の演出も
素晴らしかったですへぇー


そして忘れてはいけませんジーニー
ジーニーの
はじけっぷりが
ものすごかったですおかしい
あれ?こんなに
キャラが濃かったけかな?と
思っちゃうくらい
笑わせていただきましたうしし

まだまだ
ロングラン公演は
続いておりますので
機会があったらぜひどうぞ♥akn♥

ここは
私が大好きだった
オペラ座の怪人の会場と
同じ場所だったのですが
好きな場所で
新たに好きな作品に出会えて
また良い思い出となりました。

それにしても
A Whole New Worldが
頭の中から離れませんニヤッ
ず~っと頭の中で歌ってますマイク笑