カフェる。コーヒーの大学院☆関内カフェる。

関内横浜スタジアム近くにある
コーヒーの大学院
ルミエール・ド・パリさんへ
行ってきました♥akn♥

案内の方に
禁煙希望と伝えた所
奥にある特別室へ
通していただきましたおさんぽ。

奥に見えるのが
タイルで描かれた蘭heart+kira*

レンタルスペースも
されてるとのことで
写真に写ってる
長テーブルのスペースなんかは
占い師の会合に
持ってこいかなと思いましたとらんぷ

肝心のコーヒーですが
こちらはブレンドを注文
癖がなく優しい飲み心地の
コーヒーでした
カフェる。へぇー
そしてじゃじゃ~ん!!目
こちらパフェ・ルミエール
下の層に隠れている
ワインゼリーがおいしい!!ぐぅ~。

次はカレーライスと
エビフライをいただきに
いきたいと思います♥akn♥