チョコケーキ誕生日☆東京タワー無料チョコケーキ

本日37回目の
お誕生日を迎えましためがね娘
メッセージくださった皆様
改めてありがとうございますペコリ

今年も東京タワーへ
遊びに行ってきましたがんばろー!

【Ameba公式】タロット占い師 桃歌momoka☆東京自由が丘徒歩5分☆当日予約OK☆03-6421-1333☆

東京タワーから見える
スカイツリー(右)カメラ

360度東京が見渡せて
物質的にだけではなく
先人が
時間と労力と愛情をかけて
作り上げた
日本の縮図である東京を
一望することができます目
自由と平和と豊かさの恩恵を受けて
過ごせていることに
改めて感謝ですheart+kira*

【Ameba公式】タロット占い師 桃歌momoka☆東京自由が丘徒歩5分☆当日予約OK☆03-6421-1333☆

お誕生日プレゼントとして
素晴らしい景色を見渡せる
展望台の入場料と
ケーキがおひとつサービスして
いただけますチョキ
今年はチョコモンブランを
いただきましたぐぅ~。もぐもぐ。

【Ameba公式】タロット占い師 桃歌momoka☆東京自由が丘徒歩5分☆当日予約OK☆03-6421-1333☆

スカイツリーができたので
東京タワーが
寂しくなっちゃうかな~と
ちょっと心配していたのですが
半券の通し番号をみたら
2009年1万人
2010年6千人
2011年6千人
2012年2万人となっておりましたへぇー

昭和の象徴=東京タワー
平成の象徴=スカイツリー
良い相乗効果が生まれているようで
よかったですぱちぱち

これからも
色んな世代が交わって
自由で平和で豊かな環境で
過ごせますように♥akn♥

また来年も来ることが
できますように♥akn♥
毎年変わるポストカード収集も
ひとつの楽しみです(右)笑

【Ameba公式】タロット占い師 桃歌momoka☆東京自由が丘徒歩5分☆当日予約OK☆03-6421-1333☆