cake*11月13日お誕生日cake*

present*あなたへのメッセージpresent*

大きなチャンスが
巡ってくる暗示があります。
あなたは特別な事をせずに
今まで通りに
過ごされていて大丈夫です。
チャンスが来たときに
すぐに行動できるようにだけ
心の準備をされておかれると
良いでしょう。
今日のラッキースポットは
デパートの屋上です。


☆血液型別占い☆
メールA型メール

健康運が低迷中です。
これ以上無理をされますと
心と体の
バランスを崩してしまいますよ。
時には立ち止まって
充電するときも
必要ですよ。
元気をチャージされてから
また歩き出せば大丈夫です。
焦らなくてもOKですよ。


メールB型メール

未来に不安を抱いて

立ち止まっているだけでは

何も変わりませんよ。

あなたが信じる道を

進んでいきましょう。

迷いは禁物です。

また周りからの意見に

振り回されないように

気を付けましょうね。

メールO型メール

今日は直感に従って

行動されて吉です。

あなたが夢に見たような

ステキな物や人に

出会える暗示があります。

あなたも努力次第で

あなたの憧れの人へと

近づいていけるハズですよ。

思い立ったら即行動で

夢をつかみにいきましょう。

メールAB型メール

今の状態から

抜け出す勇気を持つ事が

必要です。

今のままでは

これ以上を望むことは

難しいようです。

あなたの大きな決断が

あなたをもっと

広い世界へと

連れて行ってくれるハズですよ。


メール不明メール

チャンスは

自分でつかみにいくべきです。

夢や目標など

ビジョンがあるのであれば

あとは行動あるのみですよ。

よそ見をせずに

進んでいかれると良いでしょう。

行った先で

大きなチャンスが

得られる暗示もありますよ。

今日のラッキードリンクは

お抹茶です。

【Ameba公式】タロット占い師 桃歌momoka☆東京自由が丘徒歩5分☆当日予約OK☆03-3728-7604☆080-3603-5666☆

東京自由が丘タロット占い桃歌堂