2011年9月の運勢
★Fortune-teller桃歌作成★


1月生まれ>

あなたが決めた道を

進んで行きましょう。

今はひとりぼっちで

心細いかもしれませんが

次第に輪が広がっていきます。

必要な時に

必要な人や物は現れるので、

心配しなくて大丈夫ですよ。

ラッキーカラーはブラウンです。


2月生まれ>

穏やかに過ごせる

1ヶ月となりそうです。

与えられたものを

ひとつずつ誠実に

対応していきましょう。

刺激を求めたくなりますが

新しい事を始めるのは

控えられた方が良いでしょう。

ラッキースポットは、遊園地です。


3月生まれ> 

あなたを理解し

お互いを支え合える

良きパートナーが

現れる暗示があります。

私欲を抑えて

相手の方に尽くすことを

心がけましょう。

何かに迷ったら

物質的な成果よりも

心が満足する方を選んで吉です。


4月生まれ>

人との関係を

見直す時期に

来ているようです。

このまま放置していても

関係はよろしくない方へと

進んでしまいますよ。

別れを選ぶより

修復する方法を

探してみるとよいでしょう。

ラッキーカラーは、シルバーです。


5月生まれ>

お友達運が好調です。

お友達を大勢集めて

楽しめるような企画を

されると良いでしょう。

そこから

お友達の輪が広がり

交際範囲がさらに

広がっていく暗示もあります。

特に屋外での

レジャーにツキがあります。


6月生まれ>

夢や目標に対して

少し勇み足に

なっているようです。

計画や準備に

もう少し時間をかける

必要があるようです。

今、思いのまま行動してしまうと

何か物足りない結果で

終わってしまう暗示があります。


7月生まれ>

あなたの心の隙間に

よろしくない出会いや

ビジネスに関するお誘いなどが

起こる暗示があります。

いつも以上に

気持ちを引き締めて

過ごしましょう。

夜の外出は控えめにして

無事を得られます。


8月生まれ>

今までの習慣を

見直す時期に来ているようです。

そのことにこだわっていては

チャンスを逃してしまいますよ。

またそれに伴って

人間関係も一新されるようです。

慣れるまで大変ですが

前進するために必要な事ですよ。


9月生まれ>

あなたが目標としてきた事に

成果を得られ

夢へとまた一歩近づく事が

出来る暗示があります。

但し、その夢を

共有できる方との出会いは

もう少し先と

なってしまうようです。

今は実力を養い

その時を待ちましょう。


10月生まれ>

今月は充電期間のようです。

前進することを控えて

休息をたっぷり

とられると良いでしょう。

また、夢や目標以外の事にも

目を向けられると吉です。

そこに飛躍するための

ヒントが見つけられるハズですよ。


11月生まれ>

恋愛運が好調です。

特に新しい恋の出会いに

期待できます。

今までとは違った

タイプの方との出会いや

初めて行った場所での

一目惚れなど

驚きの連続に

恋の物語は

加速していくようですよ。


12月生まれ>

今月は、表舞台に立つ事よりも

自分自身を養う時期のようです。

周りの華やかさを

羨ましく思う心を抑えて

しっかりと実力を蓄えましょう。

この時期頑張った事は

後に大いに役立つ暗示があります。


 ☆タロット占い師☆桃歌☆ももか☆

東京自由が丘タロット占い桃歌堂