shokopon幽幻道士☆キョンシーshokopon

台湾のことを
調査していたら
辿りついた幽幻道士book*

ちょっと寄り道して
観てみることにしましたがんばろー!

小学生のころ
ぴょんぴょん飛んだり
おでこにお札を貼ったり
キョンシーごっこを
していたことを
懐かしく思いますshokoponうしし

占い師目線でも楽しめるし音譜
中国語を聞いていても楽しいし音譜
普通にドラマとしても
笑えるところが盛り沢山むふっ。

まだ1話しか
レンタルしてませんが
暦片手に
今日は東は
土を踏んじゃいけないからと言って
足に籠(カゴ)を履いて
土の上を歩くシーンは
笑いのツボでしたむふっ。おかしい

私も毎日暦片手に
方位を見ながら
行動してますょ~
book*おさんぽ。

テンテンちゃんも
かわいい~heart+kira*

また続きを借りてこよ~っとがんばろー!映画

☆タロット占い師☆桃歌☆ももか☆Powered by Ameba【☆東京自由が丘徒歩5分☆当日予約OK☆03-3728-7604☆】オフィシャルブログ