祝お礼&読者プレゼント祝

チャット占い
スターマリス
のサイトが
リニューアルOPENしてから
おかげさまで
1年がたちましたぱそこん。ペコリ

インターネットの
webカメラを使って
ご挨拶のために
顔を出した途端
びっくりされて
ログアウトされてしまったお客様笑

海外を含め
遠方から
アクセスいただいているお客様飛行機

チャット鑑定をお試しされて
そのあと対面鑑定に直接
いらっしゃってただいたお客様ペコリ
知っているようで
知らないようで
少し照れちゃうような
不思議なご対面もありました猫

これからも
インターネットの
ボーダレスな世界で
チャットやブログなどを通じて
占いの世界を
お楽しみいただければ幸いですpeach*

☆タロット占い師☆桃歌☆ももか☆Powered by Ameba【☆東京自由が丘徒歩5分☆当日予約OK☆03-3728-7604☆】オフィシャルブログ

長くなりましたが
最後までお読みいただいた方に
第三弾
読者プレゼントをしちゃいます!!

ペコリいつもありがとうde賞ペコリ
からだに優しい
東京自由が丘
茶山人家さんの台湾茶maccha*

ティーパックなので
台湾茶 が初めてな方でも簡単ですsao☆

応募方法
プチメにてご応募くださいメール
当選者の方には
改めてお送り先のご住所を
お伺いいたします。

沢山のご応募ありがとうございました。
また次回のプレゼント企画を

おたのしみにペコリ

☆タロット占い師☆桃歌☆ももか☆Powered by Ameba【☆東京自由が丘徒歩5分☆当日予約OK☆03-3728-7604☆】オフィシャルブログ