cake*7月17日お誕生日cake*

present*あなたへのメッセージpresent*

今日は

せかせか動きまわるより

ゆっくりとした時間を

楽しまれて吉です。

美術館で芸術に触れたり

レストランで

美味しいものをいただいたり

心と体に

栄養をたっぷり注入されると

良いでしょう。

今日のラッキーカラーは

ピンクです。


☆血液型別☆

星今日の一言メッセージ星


メールA型メール

お金で買える贅沢より

心が喜ぶ贅沢に

大切なものを費やされると

良いでしょう。

そこにあなたにとっての

安らぎの場所が

見つけられるハズですよ。

今日のラッキーアイテムは

「手作りのもの」です。


メールB型メール

食に関することで

ツキがあります。

家族やお友達と

外食するなら

回転すしが

オススメですよ。

新鮮なお魚から

パワーをいただいて

夏を乗り越えましょう。


メールO型メール

先送りしていた事は

今日やってしまいましょう。

ただし

後先を考えず

やっつけ仕事の

ようなやり方はNGですよ。

きちんと

段取りをしてからすれば

それほど大変なことには

ならないはずですよ。


メールAB型メール

恋愛運が低迷中です。

特にメールのやり取りには

注意が必要です。

何度も読み返してから

送信するようにしましょう。

会える時間が

取れるのであれば

出来れば

直接会った方が

良いでしょう。


メール不明メール

心細いかもしれませんが

ひとりで行動されたほうが

良い結果を得られるようです。

また行った先で

特定の方だけと

固まってしまうのではなく

いろいろな方と

まんべんなく接するように

されると良いでしょう。

今日のラッキードリンクは

「アイスウーロン茶」です。


 ☆タロット占い師☆桃歌☆ももか☆

東京自由が丘タロット占い桃歌堂