cake*7月6日お誕生日cake*

present*あなたへのメッセージpresent*

自分から

状況を変えようと思っても

何かに邪魔をされてしまい

思うようにいかないことが

あるかもしれません。

今は無理にどうこうしようと

するよりも

流れに身を任せたほうが吉です。

今日のラッキースポットは

「お布団の中」です。

早目に就寝されると良いでしょう。


☆血液型別☆

星今日の一言メッセージ星


メールA型メール

なくなってしまったものを

追いかけるよりも

1度リセットされた方が

良いようです。

新たな気持ちで

新たな計画を立ててみましょう。

そうすることで

以前のものよりも

満足できる結果を

得られるハズですよ。

今日のラッキーアイテムは

「折りたたみの傘」です。


メールB型メール

今日何かを

決めようと思ったことは

判断を間違えてしまう

可能性が高いようです。

後悔しないように

もう1度

考える時間を

もたれると良いでしょう。

焦ることはありませんよ。


メールO型メール

これだ!と思える目標が

なかなか見つからずに

悩んではいませんか?

ただ待っているだけでは

状況は良くなって

いきませんよ。

あなたの方から

積極的に周りの方に

働きかけることも

必要ですよ。


メールAB型メール

出会い運が好調です。

あなたより目上の

芸術家タイプの方でしたら

ビンゴです。

それは奇跡に近い

めぐり合わせのようですよ。

あなたの方から

話しかけてみると良いでしょう。

あなたの力強い味方と

なってくれるハズですよ。


メール不明メール

迷っていては

せっかくのチャンスを

逃してしまいますよ。

今日は

ちょっと図々しいかな?と

思われるくらいで

ちょうど良いかもしれません。

自分をアピールすることも

時には必要なことですよ。


 ☆タロット占い師☆桃歌☆ももか☆

東京自由が丘タロット占い桃歌堂