cake*1月26日お誕生日cake*

present*あなたへのメッセージpresent*

頑張りすぎて

空回りしてしまうことが

あるかもしれません。

そのことは

あなた一人が張り切るより

周りの人と歩調をあわせて

いかれたほうが

うまくいくようですよ。

今日のラッキーアイテムは

「タオル」です。


☆血液型別☆

星今日の一言メッセージ星


メールA型メール

ひとりで突っ走って

しまわないことが

今日のKEYポイントです。

あなたの思いが

強過ぎてしまうと

せっかくうまくいっていたものの

和を乱してしまうことに

なりかねませんので

気をつけましょう。

ヒートアップしそうになったら

「香りのするもの」を

うまく利用してみると

よいでしょう。


メールB型メール

相手に思い

伝わらないからといって

イライラしてしまうことが

あるかもしれません。

焦っても

あなたが損を

するだけですよ。

控えめに過ごすことが

今日のポイントです。


メールO型メール

今月一番のラッキーDAY。

物質的にも

精神的にも満たされる

とてもよいことが

起こる暗示があります。

あなたが望んでいた

いい形が出来上がる瞬間を

噛み締めましょう。


メールAB型メール

信頼できる方と

出会える暗示があります。

その方は

芸術家肌の

年上の方である可能性が

高いようです。

ちょっと変わっている

かもしれませんが

よいパートナーとなれる

ハズですよ。

ラッキースポットは

「美術館」です。


メール不明メール

迷いを吹き飛ばすためには

とにかく動いてみることが

ポイントのようです。

壁にぶつかりながらも

いろいろとされている間に

一番良い方法が

見つけられるハズですよ。

ぶつかったり

転ぶのも

振り返れば

楽しい思い出となるハズです

今は何でも経験されて吉です。


 ☆タロット占い師☆桃歌☆ももか☆

東京自由が丘タロット占い桃歌堂