cake*1月3日お誕生日cake*

present*あなたへのメッセージpresent*

新年の目標を立てるのに

よいタイミングです。

すぐに結果が出るものよりも

1,2年かかるようなものを

設定されると良いでしょう。

また日頃運動不足の方。

近くをのんびり

お散歩してみましょう。

面白い発見が

あるかもしれませんよ。


☆血液型別☆

星今日の一言メッセージ星


メールA型メール

今日は一人で過ごされて吉。

少し退屈な思いを

してしまうかもしれませんが

今までのことを振り返り

リセットする時間を

持つことも

必要なことのようですよ。

今日のラッキーアイテムは

「漫画本」です。


メールB型メール

大勢の方を

仕切らなければならない

事があるかもしれません。

あまり頑張りすぎて

厳しいことを言わないように

気をつけましょう。

どんなに声を張り上げても

相手の方には

なかなか伝えることは

難しいかもしれません。

大目に見ることも

必要のようですよ。


メールO型メール

あまりあれこれと

計画を立てて行動するより

思いつきで

パッパと動かれて吉です。

今日やらなければ

いけないと思っていたことは

いつの間にかに

終わっているハズですよ。


メールAB型メール

新年会や親戚などの集まりで

新しいロマンスが

生まれるかもしれません。

あなたの方より

相手の方が

積極的のようです。

もし出会いを探されて

いらっしゃるなら

そういう集まりに

参加されてみると

良いでしょう。


メール不明メール

突然目に入った情報が

今日のあなたに

幸運を運んできて

くれそうです。

特にお買い物に

関することであれば

お出かけなさっても

損はないハズですよ。


 ☆タロット占い師☆桃歌☆ももか☆

東京自由が丘タロット占い桃歌堂