cake*10月7日お誕生日cake*

present*あなたへのメッセージpresent*

あなたを頼りにして

慕ってきてくださる方に

助けられることが

あるかもしれません。

弱さを見せずに

前向きにTRYしてみましょう。

かねてからの計画を

実行するのは

今がチャンスですよ。

今日のラッキーFOODは

「キムチ」です。


☆血液型別☆

星今日の一言メッセージ星


メールA型メール

今日は刺激が少ない

日となってしまうかもしれません。

少し退屈に

感じてしまうかもしれませんが

ゆっくりじっくり時間をかけて

される作業には最適ですよ。

家事をされたり

家計簿をチェックされたり

家の中のことに

時間を使ってみるのも

オススメですよ。


メールB型メール

金運が低迷中です。

お仕事では

営業成績がイマイチだったり

肩身の狭い思いを

することがあるかもしれません。

今の段階で

諦めてしまうのは

もったいないことのようです。

もう1度

生まれ変わった気持ちで

そのことに向き合ってみましょう。

あなたには

誰にも負けない

大きな気持ちがあるはずですよ。


メールO型メール

新しいことを

誰かと一緒に

始めようと思われている方。

信頼関係を築き上げるまで

少し時間がかかるかも

しれません。

焦らず真実の目で

見極めることが

必要なようですよ。


メールAB型メール

出会いの期待できる

1日となりそうです。

目の前に飛び込んできた

広告や

聞こえてきた情報など

興味を持ったら

すぐ行動してみると

良いでしょう。

満足するものを

手に出来るハズですよ。


メール不明メール

あなたの不安の種は

なんですか?

そのことばかり

考えていないで

楽しいことを

思い浮かべてみましょう。

チャンスは

遠くの方から

あなたが準備できるのを

こっそり待っているようですよ。


 ☆タロット占い師☆桃歌☆ももか☆

東京自由が丘タロット占い桃歌堂