<今月の運勢>
2009年3月の運勢
★Fortune-teller桃歌作成★


今月のビューティUPは

ホワイトデーおねだり大作戦ですむふっ。


キッズは卒園卒業の方も

いらっしゃるかな?と思い

おすすめの

ハンカチ・タオル柄を

取り上げてみました。


今月もお楽しみいただければと思います。


<1月生まれ>
「全体運」
あなたの理想としていたものが

どのようなものなのかが

ハッキリする暗示。

今はその希望が遠く感じても

その想いを忘れずに

1歩1歩進んでいきましょう。

歩みを止めなければ

そこに近づけるハズですよ。


「恋愛運」
白馬に乗った王子様、

もしくはあなたの思い描いている

理想の女性と巡りあう

可能性があります。

想いはあなたの方から告げて吉です。

直接会って、

あなたの素直な気持ちを

言葉に乗せて伝えるとよいでしょう。


「今月のビューティ(美)UP」
アクセサリーチャーム:スター
「キッズ(幸)ポイント」
ハンカチ・タオル柄:馬


<2月生まれ>
「全体運」
何事に対しても

積極的に行うことで

道がドンドン開かれていきます。

どんな困難な状況でも

あなたをサポートしてくださる方が

いらっしゃるので

乗り越えられそうですよ。

感謝の気持ちを

忘れないことが大切ですよ。


「恋愛運」
出会いを探されている方。

海外や少し遠い所へ

ご旅行に行かれると

良い縁に巡り合えるかもしれませんよ。

またカップルの方は、

一緒にスポーツをされて

汗を流されると、

お二人の絆が

より深まりそうですよ。


「今月のビューティ(美)UP」
アクセサリーチャーム:プチダイヤ
「キッズ(幸)ポイント」
ハンカチ・タオル柄:車


<3月生まれ>
「全体運」
学校のお勉強や

資格のお勉強に力を

注がれると成果が出やすいときです。

知識を蓄えたら

実践することで

本当の実力となります。

そのようなチャンスがあったら

迷わずTRYされるとよいでしょう。


「恋愛運」
友達のような

もしくは家族のようなお付き合いが

できる方と出会いが

あるかもしれません。

心ときめく感じでは

ないかもしれませんが

落ち着いて安心できる

関係を築き上げられるハズですよ。


「今月のビューティ(美)UP」
アクセサリーチャーム:クロス
「キッズ(幸)ポイント」
ハンカチ・タオル柄:ねずみ


<4月生まれ>
「全体運」
健康運が低迷中です。

今月は新しいことを

始めたりすることは

控えた方が良さそうです。

また休日のレジャーなども

近場か、ご自宅で

のんびり過ごされたほうが

良さそうですよ。

ラッキーアイテムは

「香り」のする物です。


「恋愛運」
意中の方が

あなたとの距離を近づけたいと

思っている可能性があります。

あなたは何もすることはありません。

今は相手の方の出方を待ちましょう。

カップルの方。

今月はどこで過ごしても

楽しいデートを楽しめそうですよ。


「今月のビューティ(美)UP」
アクセサリーチャーム:ハート
「キッズ(幸)ポイント」
ハンカチ・タオル柄:ひよこ


<5月生まれ>
「全体運」
どしゃぶりの雨の中でも

夢だけは手放さずに

少しずつ歩き始めましょう。

1度駄目になったことも

希望を持ち続けることで

何度でも挑戦できるハズですよ。

気持ちを切り替えることが大切です。


「恋愛運」
大事な方とのケンカに要注意です。

そのまま疎遠になって

しまわないためにも

あなた自身が生まれ変わることが

必要のようです。

今までのことを振り返り

そのことに気が付くことが

仲直りの第一歩です。


「今月のビューティ(美)UP」
アクセサリーチャーム:ドクロ
「キッズ(幸)ポイント」
ハンカチ・タオル柄:ストライプ


<6月生まれ>
「全体運」
上司や先生から

良いお話があるかもしれません。

そのことは焦って

お返事をするよりも

じっくり考えてから

答えを出された方がよさそうですよ。

出来ること出来ないことを

見極めてからでも

遅くはないでしょう。


「恋愛運」
出会いを探されている方。

突然、お見合いや紹介の

お話がくるかも。

悪い話ではないようですが

じっくりと検討する

時間を持ちましょう。

カップルの方。

高級レストランでのお食事が

お二人に幸運を運んでくるようですよ。


「今月のビューティ(美)UP」
アクセサリーチャーム:ベア
「キッズ(幸)ポイント」
ハンカチ・タオル柄:ライオン


<7月生まれ>
「全体運」
資格の試験や学校での試験などを

控えていらっしゃる方。

今のままではピンチです。

基本に戻って

時間が許す限り

復習に力を注ぎましょう。

最後まで気を抜かないことで

可能性が見えてくるはずですよ。


「恋愛運」
今月はお仕事やお勉強に

時間を割かれてしまい

思うように恋人との

時間が持てなくなって

しまうかもしれません。

あなたがいない時を

狙っている

ライバルの方がいるようです。

頻繁に連絡を取るなど

対策が必要のようです。


「今月のビューティ(美)UP」
アクセサリーチャーム:イニシャル
「キッズ(幸)ポイント」
ハンカチ・タオル柄:うさぎ


<8月生まれ>
「全体運」
今あるものを

失ってしまうことを恐れずに

夢をつかみにいきましょう。

その夢はしゃぼん玉のように

ふわふわ風の中を泳いでいる

はかないものかもしれませんが

今月はその胸のトキメキを

大切に過ごされて吉です。


「恋愛運」
あなたの純粋で

無邪気なところに惹かれて

あなたに寄ってくる

異性の方が現れるかもしれません。

初めの印象は

それほどでもないかもしれませんが

深く付き合うことで

味が出てくるようですよ。

相性もGOODです。


「今月のビューティ(美)UP」
アクセサリーチャーム:クローバー
「キッズ(幸)ポイント」
ハンカチ・タオル柄:犬


<9月生まれ>
「全体運」
新しいことに

チャレンジするのに適した月です。

習い事でも

思い切った転職でも何でもOK。

少し大きな望みでも

行動することで

叶えられそうですよ。

迷わず挑戦してみるとよいでしょう。


「恋愛運」
出会いのチャンスを探されている方。

個性的なファッションで

あなたの魅力がUPしそうです。

またカップルの方は

次のステップに積極的に進んで吉。

デートに一緒に住める物件を

探しに行かれると良いでしょう。


「今月のビューティ(美)UP」
アクセサリーチャーム:蝶々
「キッズ(幸)ポイント」
ハンカチ・タオル柄:猿


<10月生まれ>
「全体運」
どちらを選んだらいいのか

悩んでしまうことが

あるかもしれません。

そのような時は、

ひとりになって五感を閉じ

あなた自身の

心の声に耳をすましてみましょう。

その答えは良い方向へ

導いてくれるハズですよ。


「恋愛運」
カップルの方。

一人の時間と二人でいる時間の

バランスがうまくとれ

過ごしやすい月となりそうです。

また三角関係で悩まれている方。

どちらか選ぶ時がきました。

あなたの直感を信じて

答えを出されると良いでしょう。


「今月のビューティ(美)UP」
アクセサリーチャーム:リボン
「キッズ(幸)ポイント」
ハンカチ・タオル柄:ネーム入り


<11月生まれ>
「全体運」
1度失敗してしまったことに

もう1度挑戦してみましょう。

頭の中で考えているだけでは

解決はできませんよ。

また無駄遣いにも要注意です。

迷ったら買うのは

控えた方が良さそうです。


「恋愛運」
恋人と気まずくなったからといって

遊びの恋に手をそめるのはNGです。

もう1度、大切な相手と

向き合ってみましょう。

そうすることで何がいけなかったのか

どうすればいいのかが

見えてくるはずですよ。


「今月のビューティ(美)UP」
アクセサリーチャーム:音譜
「キッズ(幸)ポイント」
ハンカチ・タオル柄:ドット


<12月生まれ>
「全体運」
職場や学校でリーダー的な

存在になる可能性があります。

そのことで

今までなかったお付き合いが

増えるようです。

今月は思わぬ出費や

プライベートな時間を

とられてしまうことが

あるかもしれません。


「恋愛運」
相手の方に強引に

答えを迫られることが

あるかもしれません。

そのことで今まで

うまくバランスが

とれていたものが

不安定になる可能性があります。

お金のことや

不動産(引越)のことで

揉めないように気をつけましょう。


「今月のビューティ(美)UP」
アクセサリーチャーム:パール
「キッズ(幸)ポイント」
ハンカチ・タオル柄:ブランド物


 ☆タロット占い師☆桃歌☆ももか☆

東京自由が丘タロット占い桃歌堂

チャット占いスターマリス