cake*12月30日お誕生日cake*

present*あなたへのメッセージpresent*

あなたがヤッター!と思うような

お申し出があるかもしれません。

その時の気持ちに従って

行動してみましょう。

そのことで楽しく充実した時を

過ごせるはずですよ。


☆血液型別☆

星今日の一言メッセージ星


メールA型メール

状況は慌しく変化を

していくかもしれませんが

あなたはマイペースでOK。

焦っても

仕方のないこともあります。

そんな状況を横目に

のんびり足元を

固めていきましょう。


メールB型メール

あなたを協力してくださる方が

現れるかもしれません。

でもまだ状況は曇り空。

慎重に色々な方の

アドバイスを聞きながら

進めていきましょう。


メールO型メール

結果は出ているのに

納得がいかない

そんな出来事が

あるかもしれません。

それでも以前よりは

うんと前に進めているハズ。

今までの来た道を辿り

乗り越えてきたものを

見てみましょう。

それほど不満に思うことも

ないはずですよ。


メールAB型メール

大掃除はお済みでしょうか?

捨てられなくて

困っているものを

多く抱えてはいませんか?

1年以上使っていないものは

思い切って処分してみましょう。

埋もれていた

お宝が見つかる

かもしれませんよ。


メール不明メール

やることは沢山あるのに

気分が乗らなくて

なかなか始められないことが

あるかもしれません。

元気になる音楽を聴いて

パワーをいただくと

やる気がわいてくる

はずですよ。


peach*占い鑑定ルームpeach*

 「自由が丘 桃歌堂」
     

mobile*携帯メール鑑定mobile*

 「永久不滅コンテンツ」


クリック!クリック!!PCチャット鑑定クリック!クリック!!

 「スター月マリス」


  ももか

もも*鑑定のご予約はこちら もも*