cake*12月29日お誕生日cake*

present*あなたへのメッセージpresent*

あれもこれもと

欲張ってしまうと

仲間から見放されて

しまうかもしれませんので

気をつけましょう。

またあなたが良かれと思って

されたことが

受け取る方によっては

良く思われないこともあるので

今日はとくに周囲の方とは

程ほどの距離を保たれた方が

良いかもしれません。


☆血液型別☆

星今日の一言メッセージ星


メールA型メール

不安な気持ちが

先にきてしまい

スタートできないことが

あるかもしれません。

誰しもはじめは

未経験なのです。

失敗するのは当たり前。

少しずつ出来るようになれば

よいのですよ。

最初からあまり気負わずに

はじめみるとよいでしょう。


メールB型メール

金運が下降気味です。

あなたが時間をかけて

貯めてきた貯金を

崩さなければいけない

出来事があるかもしれません。

ムダ遣いなのか

必要なものなのかの判断を

見誤らないようにしましょう。


メールO型メール

あてにしていたお話に

不安を抱くような出来事が

あるかもしれません。

それでも進まなければ

いけないときでもあります。

はじめの目標目的を

確認しながら

慎重に進んでいきましょう。


メールAB型メール

今日はあなたが

リーダーシップを取って

何かをすることが

あるかもしれません。

思い通りに

進まないからといって

イライラしても

解決はしませんよ。

あなたの気持ちを

相手に伝わるように

噛み砕いて

説明してみましょう。

焦ってしまうと

逆効果になってしまいますよ。


メール不明メール

意見の食い違いから

揉め事に発展してしまう暗示。

もし収拾が付かないようでしたら

仲裁してくださる方を

探してくるとよいでしょう。

両者とも納得いくような

結論がでるはずですよ。


peach*占い鑑定ルームpeach*

 「自由が丘 桃歌堂」
     

mobile*携帯メール鑑定mobile*

 「永久不滅コンテンツ」


クリック!クリック!!PCチャット鑑定クリック!クリック!!

 「スター月マリス」


  ももか

もも*鑑定のご予約はこちら もも*