present*7月31日お誕生日のあなたへメッセージpresent*

 

  少しずつ近づいてはいるのですが 

  あなたの願いはまだ

  あなたから少し離れたところにあるようです。

  そのことは過去に失敗したことがあることかもしれませんが

  今のあなたでしたら

  諦めなければその願いをつかむことができるはずです。

  もう少し努力を重ねてみるとよいでしょう。

   
☆血液型別星今日の一言メッセージ☆


A型メール今日はとてもパワーがみなぎる1日となりそうです。

      情熱と冷静さをあわせ持っているので

      向かうところ敵なしといった感じになりそうです。

      また感情に流されず判断することが

      今日のあなたに求められています。


B型メールお仕事で思い通りにいかないことが

      いくつか重なってしまうかもしれません。

      そのことで一度計画が白紙になってしまうかもしれません。

      別の方法を探されたほうがよさそうです。


O型メール今日何かを決断しなければいけないことは

      許されるのであれば

      先送りされたほうがよさそうです。

      決断することで安定していたものの

      バランスが崩れてしまうかもしれません。

      冷静な対応を心がけられるとよいでしょう。


AB型メールもう1度立ち上がる勇気を持ちましょう。

       あなたの足元にはキラキラした

       希望のかけら達が散りばめられています。

       迷っているとタイミングを逃してしまいます。

       何度でもTRYする勇気を持ちましょうね。


不明メール周りが慌しく変化していくかもしれません。

      その変化に惑わされることなく

      あなたは特別なことをするのではなく

      いつもと同じように過ごされることを

      心がけられるとよいですよ。

      また金運が上昇中です。

      オススメサイト→金融系サイトです。

      チェックしてみるといい情報を

      みつけられるかもしれませんよ。


mobile*携帯メール鑑定 http://aqfct.jp/ mobile*

クリック!クリック!!PCチャット鑑定 「スター月マリス」 クリック!クリック!!

     
     ももか

もも* タロット占いしてみませんか?桃歌 もも*