present* 6月25日お誕生日のあなたへメッセージpresent*

  判断力が優れています。

  公平な目で物事をみることができるので

  仲裁役などを買って出ると

  周りの方々に喜ばれるかも。

  反面恋人には厳しいことを言い過ぎないように

  注意が必要です。

  あまり厳しすぎると煙たがられてしまいますよ。


☆血液型別星今日の一言メッセージ☆


A型メールもう1度立ち上がる勇気を持ちましょう。

      あなたはとても強い方です。

      またその手の中に経験という素晴らしい

      宝物をつかんでいることを忘れないでくださいね。


B型メールもう一度気力が沸いてくるまでには

      少し時間がかかってしまうかもしれません。

      今は傷を癒す大切な時間です。

      無理をして傷口を広げないように

      そっとご自身をいたわって差し上げるとよいでしょう。

      今日のラッキードリンクは温かいココアです。


O型メール今が絶好のタイミングです。

      迷わずに最初の1歩を踏み出してみましょう。

      そのことにはとても信頼できる

      パートナーがあらわれ、

      ちからを貸してくださるはずですよ。


AB型メールこれだけ頑張ったのにどうしてなんだろう?と

       少し投げやりになってしまいたくなることが

       あるかもしれません。

       だからといって周りの優しさに甘えて

       当り散らしても何も問題の解決にはなりませんよ。

       今がちょうど一区切りのときです。

       ご自身でこれからどうしたいか。

       どのことに重点を置いたらいいかなど

       冷静になって考える時間を持ちましょう。

       あなたならいい解決方法を見つけられるはずですよ。


不明メール楽しみにしていた計画が

      中止または延期になってしまうかもしれません。

      そこで文句を言ったりワガママを口にするのは控えましょう。

      いつものあなたらしく優しく寛大な心で受け止めましょう。

      次の機会はそう遠くない未来に巡ってくるはずですよ。


クリック!クリック!!占いライブ「スター月マリス」 クリック!クリック!!


   スターマリス  


もも*  桃歌☆ももか出演中☆  もも*


     ももか

もも*タロット占いしてみませんか?もも*