☆今日の運勢星1/29(火)☆ 


クラッカー1月29日お誕生日のあなたへメッセージクラッカー

  

  あなたの行動や言動は正しく評価されます。

  今日なにか主張する必要があるならば

  思ったことを曲げずに伝えてみるとよいでしょう。
  また今日は契約事をするのに適した日です。

  不動産の契約や雇用契約など

  予定のあるかたはスムーズにお話合いができるはずですよ。


正義


☆血液型別星今日の一言メッセージ☆


A型:転職を考えている方。

    もうだめかな?と思ったときに

    やっぱり自分の居場所はココだな?と

    思う出来事があるかもしれません。

    もう1度考える時間を作られるとよいでしょう。


B型:傷ついた心は少しずつ癒されてきているハズです。

   これから先のことを少しずつ考えてはみませんか。

   そこから抜け出すか抜け出さないかは

   あなたの心持次第ですよ。


O型:買い物運が好調です。

    以前から欲しかったものを買いに出かけてみると

    気分転換になっていいかもしれません。

    今日のお買い物はひとりで行かれるとよいですよ。


AB型:今日パーティや飲み会の予定がある方。

     ハメの外しすぎに注意してください。

     お酒の量は控えめにされたほうがよいでしょう。


不明:普段は親切で優しいあなた。

    今日はなぜか周りにキツクあたってしまう

    ことがありそうです。

    あまり強引な姿勢で物事を進めようとしないで

    柔軟に対応することを心がけるとよいですよ。


占いライブ「スター月マリス」


スターマリス

もも*桃歌☆ももか出演中もも*