☆今日の運勢星12/8(土)☆ 


クラッカー12月8日お誕生日のあなたへメッセージクラッカー

  

  物事が少し停滞してしまいそうです。

  なぜそうなってしまっているか

  根本的なところを見直す時にきています。

  今のままのやりかたではなく

  もう1度切り替えてやり直したほうがいいかもしれませんよ。


ペンタナイト


☆血液型別星今日の一言メッセージ☆


A型:今日なにかをやろうと計画があるかた。

    準備も整い、運気の波もあなたに味方してくれそうです。

    あとはタイミングをうまくつかむだけですよ。


B型:あなたが不安に思っていることはなんですか?

    そのことはあなたが

    心に余裕がもてないことが

    一番の原因になっているみたいですよ。

    流れはあなたの望むほうに少しずつ動いていますよ。


O型:ここは自分の居場所ではないのかな?と

    思う出来事があるかもしれません。

    あなたの居場所はそこだけではないはずです。

    視野を広げていろいろな世界をみてみましょう。

    あなたに合う居場所が見付かるはずですよ。


AB型:金運が少し低迷中です。

     無駄遣いに注意しましょう。

     なにか大きなものを買うときは目上の人の

     意見を聞かれるとよいでしょう。


不明:なんとなくやる気が起きない

    1日になってしまいそうです。

    いま抱えている問題は時間がたてば

    あなたの考え方が認められ解決するはずですよ。


占いライブ「スター月マリス」


スターマリス

もも*桃歌☆ももか出演中もも*