☆今日の運勢星11/17(土)☆ 


クラッカー11月17日お誕生日のあなたへメッセージクラッカー

  

  やることがいっぱいあって大変な一日かも。

  全部をいっぺんに片付けないで

  焦らず、ひとつずつ片付ければ終わりますよ。

ワンド10


☆血液型別星今日の一言メッセージ☆


A型:来てほしいチャンスがなかなか来ないように

    思えてはいませんか?

    それはあなたの視野が気付かないうちに

    狭くなってしまっているからです。

    今日はいつもの行動パターンを少し変えてみましょう。

    普段とは違ったところにチャンスがあるハズですよ。

   

B型:ガンガンと前進しようとするだけが方法ではありません。

    今日は一歩下がって

    お相手のお話をじっくり聞くことから始めてみるとよいでしょう。


O型:日常に追われてしまいそうです。

    普段忙しくて後回しにしていた家事などは

    今日一日でいっぺんに片付けてしまおうと思わないで

    今後も時間をみつけて少しずつされるといいと思いますよ。


AB型:お友達や恋人とのくち喧嘩に気をつけてください。

     お互い悪気がないので長引くことはないと思いますが

     相手への思いやりを大切に過ごされることを

     いつも以上に心がけましょう。


不明:今日はどこかへお出かけするより

    お家でゆっくり過ごされるとよいでしょう。

    お時間があればご夫婦で一緒に

    家計の見直しをされると

    意外な節約方法がみつかるかもしれませんよ。

    


占いライブ「スター月マリス」


スターマリス

もも*桃歌☆ももか出演中もも*