★Fortune-teller桃歌の今日の一枚★


心に雨が降っていて

霧が立ち込めどうしたらいいかわからない


今は迷って立ち止まっていたとしても

かならずあなたに笑顔が戻るはずにこっ


台風が過ぎ去ったあとは

風雨がおさまり晴天になりますよね太陽


台風の進路にあたる地域にお住まいのみなさま

じゅうぶんにご注意くださいネ注


ソード3

お茶中国茶★茶語Cha yuお茶


左:パクチーがアクセントになった

  ピリ辛冷麺ソバ


右:シフォンケーキ

  アイス添えケーキカフェラテ


シフォンケーキが

厚切りトーストサイズだったのには

少々驚きましたが目

美味しくいただくことができました好き


中国茶の種類も豊富でちょっと感動ですラブラブ!


茶語1 茶語2