★Fortune-teller桃歌の今日の一枚★


お稽古事、お勉強


女教皇


中国茶お茶一茶一坐★CHAMATE


皆さんは、どんなお稽古事をされたことがありますか?


以前から中国茶に興味があったこともあり

いろいろ探したところ

カジュアルに中国茶を楽しめる

「一茶一坐★CHAMATE」を発見目

ケーキセットを楽しんできましたニコニコ


お茶もケーキも2種類の中からチョイス

「中国茶シフォンケーキヶーキ*」と

「アイスフレッシュフルーツティお茶」を注文しました。


ケーキはヶーキ*ケーキに添えてある

ジャスミンのシロップが最高。


お茶はお茶飲み終わったあと

添えてあるフォークでフルーツを食べれるとこが

2度楽しめてGOODでしたっさくらんぼ*


とても居心地のいい空間で

のんびりすることができましたハートキラ*

一茶一坐1 一茶一坐2


「一茶一坐★CHAMATE」さんでは

中国茶のお教室もされているみたいなので

今年の秋は中国茶のお稽古に

チャレンジしようかな?と思っています 頑張る