★Fortune-teller桃歌の今日の一枚★


雷 カ ミ ナ リ 様


凄い雷でしたが、みなさんの地域は大丈夫でしたか?

毎日残暑が厳しいですが、

少しずつ秋が近づいてきているのかな?と感じます。


塔


たねや★水羊羹(みずようかん)ブタくん


本日もスィーツシリーズですお茶。

お友達から、たねやさんの水羊羹が絶品という

情報をGETして早速買いに行ってきました登場


お口に入れた瞬間

水のようにサラ~っと溶けていくこの食感。

なんともたまらない1品でしたラブラブ!

ぜひお試しあれ♪

たねや


スィーツシリーズが続いていますが

これでも日々体重管理に頑張ってるんですょあせる


折を見て、約25キロのダイエットした

(155センチで65→40キロですっブタくん汗)

桃歌のダイエット日記も書きたいと思っていますにひひ

お楽しみに~ひらめき電球