★Fortune-teller桃歌の今日の一枚★


物、地位、お金で得られない幸福

カップ10


カチンコ映画ベクシル鑑賞カチンコ


大好きなminkさんが歌う「Together again」が

主題歌ということで、映画「ベクシル」を観てきましたにぁり♪*


便利過ぎる世の中。

お金や地位、物質ばかりを追いかける人々。


そんな今の時代の人たちに

警鐘を鳴らすような内容の映画でしたWARNING


私は胸が締め付けられるというか

観ていて胃がギュッとなりました胃あせる


CGの技術もとても素晴らしかったです映画


ぜひ今を背負ってる世代の方々に

観てもらいたいなぁ~と思いました。


もちろん主題歌のminkさんの曲も素晴らしく

歌声も映画館中に響き渡っていて感動しましたょベル


ベクシル ガチャピン


ガチャピンガチャピン&ムックがいるお店ムック


映画を観終わった後、やっぱり歌いたくなり

カラオケへ・・・カラオケ


ベクシルを思い出しながら

minkさんのTogether againを歌ってきちゃいました音符

(ランバト1位GET!ありがとうございましたチョキ笑)