★Fortune-teller桃歌の今日の一枚★


創造力


魔術師


携帯芝居★イノなき 観劇


今日はお友達に誘われて

V6のいのっちこと井ノ原快彦さんの

携帯芝居 ヶータィ*イノなきを観てきました。


いのっちが毎日書いている日記を舞台にするということで

どういう風に表現されるのか楽しみでしたワクワク


いろんなアイデアや、いろんな演出、いろんな人達が関わって

とても笑い溢れる面白い舞台が創られていました。

人間の創造する力ってすごいなぁ~と改めて思いましたおぉ!


会場には、国分太一さんも応援にきてましたよ~ホークス応援メガホン

仲間っていいですね男の子*



いのっち CASA

右はお友達とファミレスで食べた黒糖スィーツですにゃぽ~♪*おいしぃ~にゃぽ~♪*