占いってどうするの?

占いに興味があるけど、なんか敷居が高くてまだ未体験の方へ

よくこんな質問をされることがあるので

占いの「桃歌流の楽しみ方」を少しお話します。

 

<時系列(時間の流れ)でいくとこんな感じで楽しめます>

(1)占ってもらっている時たのしむ

  お友達と一緒なら、占いのあと、その結果をネタに

  いろいろ話をするのもGOOD♪ 

 

(2)占ってもらった結果をたのしむ

  うわ~凄い!!当たってる~♪とか

  うわ~今後どうなるのかワクワクするなぁ~♪とか

  占いを日常に取り入れると毎日が倍楽しめます。笑

 

(3)占った結果を報告しがてら&また次の占いをしてもらう

  結果の報告もひとつの占いの醍醐味かなと桃歌は思います。

  そしてそれを踏まえてまた次の占いをしてもらったり

  アドバイスをもらったり。

  美容院やエステに通うように、占いで心をキレイにして

  外見も内面もぴかぴかで毎日を充実して過ごせるといいですね♪
占い

なにを占うの?どういうふうに質問したらいいの?

例をあげてみましょう☆彡

<具体的に対象があるような場合>

Q:気になる彼(彼女)がいるんですが、私の事をどう思っていますか?

Q:気になる相手と付き合うか、どうしようか悩んでます。

  どうしたらいいでしょう?(+対応策)

Q:上司(同僚)との人間関係で困っています。

  私の事をどう思っていますか?(+問題点&対応策)

Q:転職しようか、このまま残ろうか悩んでいます。

  どうなりますか?(+対応策)

Q:結婚しようか、どうしようか悩んでいる相手がいます。

  どうなりますか?(+対応策)

Q:旅行に行こうと思っていて、候補地が沢山あって迷っています。

  どこに行ったらベストですか?

 

<おおざっぱな場合>

Q:仕事運をみてほしい。(いつ頃チャンスがくるか。)

Q:出会い運をみてほしい。(いつ頃チャンスがくるか。)

Q:恋愛運をみてほしい。

Q:総合運をみてほしい。

 

<桃歌が普段自分でやっている占い>

Q:今日1日の運勢。12時間+1日の流れを占います。

  (例えば旅行に行く日の11時から22時までなど好きな12時間を設定。)

  どんな一日かわかっていると、運気のいいときに合わせて

  行動することができます。

  また注意する点も事前にわかるので

  気をつけることができます。

 

Q:今月の運勢。これは生まれ月別にここのブログにUPしています。

Q:今日はお出かけ!!候補地が沢山ある!!困ったな~。

   A,B,C・・・それぞれ行ったらどうなる?+アドバイス

  場所だったり、お店だったり、設定できます。

  あわせて一人で行くべきか、Aさん、Bさん、Cさんを誘うべきか?

  Aの洋服、Bの洋服、Cの服・・・どれ着ようかなぁ?

  なんていうのも占ったりします。笑

 

こんな依頼も・・・

Q:ペットが亡くなって悲しんでいたお客様がいらしゃいました。

  メールでの占いだったのでお会いしたことがなかったのですが

  ペットさんからの意外なメッセージが届いてました。

  それがとてもいじらしくもあり、かわいらしくもあり

  飼い主のその方をとても思っているんだな~と

  ジ~ンっとしました。

 

どうでしたか?

占いを少しでも身近なものだと思っていただけたら幸いです♪

占い方も楽しみ方も千差万別いろいろあっていいと思います♪

みなさんも色々な楽しみ方を見つけてみてくださいね もも*桃歌もも*