週末の土曜日は


ママちゃん 会議でお仕事だったので




豪ちゃんは お家でマッタリお留守番~うう



日曜はゆっくりの朝🎵



焼きたてパン🍞を食べてから



お掃除をして



ひと休みしてから






豪ちゃん   ソワソワおんぷキラキラ




ちょっとお出かけしてみるかと



お話ししてると  



笑顔で  待ってます(*´・ω・`)キラキラ



ひっさしぶりに



たいあん弁当の「唐揚げ弁当」を食べましたが…



ごはんといい  唐揚げといい



盛り盛り弁当~チューお弁当


パパちゃんは食べましたが、ママちゃん食べきれずえーん


おいしかったけど 


やはり  量にはかなわなかった~笑い泣き



腹つえっすもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



ちょーお腹減ってたら 食べれたな😅



その後は



これまた



ちょー久しぶりにきた



一ツ森公園上げ上げ



学生の時以来だ~びっくり






久しぶりに散歩行くこと20分くらいすると




なんか   雲行きが怪しくなってきて



クルマに戻ったら


ポツポツ雨降ってきたショック



今度また


天気良いときに



散歩に来たいねウインク



お家に帰ってからは



パパちゃんはマッタリとゲームをし



ママちゃんと豪ちゃんは



お昼寝をグッスリしてました~😆