モラタメさま*より、クックドゥ 香味ペースト2種2本&カレーペーストの、


お試しをさせていただきました~音符




しあわせ♪キラキラdays☆+゚'

香味ペーストは、普通タイプ辛いタイプの二種類あります。




普通タイプは、鶏・豚のエキスと、ネギ油、こがしにんにく油が入った


コクがあるけれどくせのない、使いやすい味。


スープやチャーハン、野菜炒めなどに幅広く使えます。



辛いタイプは、鶏・豚のエキスの焙煎とうがらし と熟成豆板醤で辛さを加えました。


辛い鍋や麻婆豆腐・坦々麺などのメニューが好きな方も、満足できる辛さの調味料です。




香味ペーストを使って、チャーハンを作ってみましたチャーハン



チューブ1本で、味付けができるから、簡単!


しあわせ♪キラキラdays☆+゚'


辛いタイプで辛っ!!!


ピリ辛で、美味しくできました笑顔


しあわせ♪キラキラdays☆+゚'



辛いタイプでは、豆腐を入れてスープも作りましたよ~



香味ペーストのオススメメニューのレシピは、こちらから→★★★





カレーペーストでは、カレートーストを、作ってみましたカレー


上にとろけるチーズをのせました。



しあわせ♪キラキラdays☆+゚'

他にも、カレー焼きそばや、野菜炒め、カレーうどんに、


タンドリーチキンなどなどに使えて、レパートリーが広がりますよニコニコ


カレーペーストのオススメメニューのレシピはこちらから→★★★




とっても便利で、オススメです~おんぷ。