だいぶご無沙汰してしまいました。




ツワリで日々生きることに必死ですネガティブネガティブネガティブ




一人目より酷そうです。









すっかり遅くなってしまいましたが、2月3日に晴れてクリニックを卒業しました。




9w5d

GS 41.4㎜

CRL 32.4㎜


やはり、少し大きめの子のようです。








そして、卒業後、産院も受診しています。




お腹の子は順調なのですが、とにかくツワリがネガティブネガティブネガティブ





体重は3キロ減り、でもお腹は出てくるという感じです。





産院での尿検査の結果、ケトン+となり、体重の減り具合からも点滴もした方がいいと言われ、しました。




吐き気止めも入れてくれたそうですが、その後も吐きましたオエー




意味ないのでしょうか…1本3時間もかかるのにネガティブネガティブもやもや






ツワリというか、もはや悪阻なのでしょう。





もしかしたら入院となるかもしれない状況ですが、全く料理のできない旦那に子どもを任せることも心配で、点滴も意味あるのかわからないし、なんとか入院回避するために頑張っています無気力無気力




吐く時に腹圧がかかるせいか、茶おりも出ています。心配ですショボーン





ジャンルを変更しようと思います。

 



本当はクリニックでの経費をまとめてから、と思っていましたが、今はそれをできる状況でもなく…お願いアセアセ




また、落ち着いたらまとめたいと思います。