※陽性判定後になります。



あけましておめでとうございます門松龍





世の中はとてもそんな雰囲気ではありませんが。




新年から暗いニュースが続きますね真顔真顔




本年もどうぞよろしくお願いいたしますお願い









BT16〜BT19までの症状を簡単に。



BT16   1.1  朝出血?ピンクおり?→茶おり→止まる

BT17   1.2  朝ピンクおり
BT18   1.3  朝ピンクおり 一時的に腹痛何度か
BT19   1.4  ピンクおり一日中+つわりだ。。







そうなんです。





ピンクおり出てます。出血してるってことですよね。






腹痛もたまにあり。今日は無かったのですが。







昨日までは朝だけだったピンクおりも、今日は一日中ショボーン




旅行の疲れでしょうか。






子宮が成長しているだけなら良いのですが。





1人目の時は着床出血一瞬出血した以外にそんなことはなく。





腹痛もなかったと思います。





中が引き攣るような痛みです。





体外受精だとこんな感じなのでしょうか不安もやもや








ただ、腹痛と出血が連動しているわけではなく、出血がひどくなっていくわけでもないのが、前回の化学流産のときとは違ってまだ安心できるかなと思ってますアセアセ






1人目の時は、できたら生まれるものだと思っていて本当にそのままいったんだよなぁ。





順調だったなぁ真顔真顔真顔





どれだけありがたいことなのか、奇跡の子なのかが、今なら尚更にわかる。








話は脱線しましたが、症状として、追加でつわり。




前からつわり?と感じることが1日の中で何度かありましたが、昨日からほぼ一日中無気力もやもや







ほとんど食べられなくなってきました。





大好きな大好きなコーヒーも飲めなくなりましたショボーンガーンガーン




喜ばしいことですがびっくりマーク




とりあえず、まだ旅行は終わってないので楽しみたいと思いますスタースター