BT12です。





朝から、なんとなくの気持ち悪さが続いていて、かと言って食べられないわけでもなく。





喉がつかえるような、こみあげるような、そんな感じです。






腹痛、出血、胸の張り無し。





前回はBT15の出血から化学流産となったので、心配です不安






今朝、また検査薬やってみました。






そしたら昨日の朝よりは濃くなってたー泣き笑いキラキラ





良かった泣き笑い泣き笑い






心のお優しい読者様が、朝よりも夜の方が濃く出たと教えてくださったのですよお願い





私も、そのタイプだったようです泣き笑い





昨日の夕方にやってみたら、やっぱり朝よりも濃く出ましたびっくりマーク泣き笑い





そんなこともあるのですね。






ちなみに、使っているのは感度が良くて有名なドゥーテストです。






とりあえず、明日からは朝だけにしていこうと思っていますニヤリ





教えてくださった方、本当にありがとうございましたお願い飛び出すハート






貴重なこの場に感謝ですお願いキラキラ